ここから本文です

ホテル予約について教えて下さい。

jor********さん

2019/6/416:39:00

ホテル予約について教えて下さい。

じゃらんネットで予約する予定です。
6/5の夜に出発して日付が変わって、深夜の2時くらいのチェックインの場合は6/5の26時指定で間違いなかったでしょうか??少しこんがらかってしまったのでご回答お待ちしております。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/6/416:40:17

それでいいです。

質問した人からのコメント

2019/6/4 16:47:55

宿泊先にご迷惑をかけてしまうと思い、
少し不安になっていました。一安心
です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/6/416:44:02

普通に考えればわかることです。

例えば 5日の23時に着くなら 5日の23時に予約しますね?
そこから3時間遅れる場合5日の26時になりますね?
もし6日や4日だというのならタイムマシーンがなければ無理です。