ここから本文です

牛乳嫌い克服する方法ありませんか

sof********さん

2019/6/417:24:06

牛乳嫌い克服する方法ありませんか

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2019/6/417:32:57

小学校の林間学校で、暑い日に、喉が乾いたとき。
冷たく冷えた牛乳は、牛乳嫌いの私でも美味しいと思いました。

それ以来、抵抗はなくなりました。
あとは、コーヒー牛乳やカフェオレにすると、私は割りと平気でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/6/418:24:21

欧州の人と違って・・・日本人には
牛乳を消化できない人が居るんです。
消化酵素が少ないんですって。
私は・・・コップ2杯で腹を壊します。

kum********さん

2019/6/417:43:36

所謂”乳臭さ・牛乳臭さ”がダメなら低温殺菌牛乳を飲んでみる