ここから本文です

大阪府立大学はどのくらいのレベルなのですか? 併願する私立大学はどのくらい...

shu********さん

2019/6/418:18:22

大阪府立大学はどのくらいのレベルなのですか?

併願する私立大学はどのくらいのレベルなのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hts********さん

2019/6/512:48:44

学域にもよりますが工学域だと併願は国立だと京大理系、阪大理系となり私立だと早慶理系となります。同志社理系だと滑り止めとなります。かなりの難関です。
その他学域だと私立なら普通に関関同立が併願となり、国公立の後期併願先だと兵庫県立や和歌山かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪府立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpc********さん

2019/6/422:49:16

旧帝国大学ではない国立大学より上のレベルです
学部にもよると思いますが関関同立は大丈夫だと思います