ここから本文です

チャレンジタッチのタブレットの改造について。

nnn********さん

2019/6/418:56:57

チャレンジタッチのタブレットの改造について。

中2です。前使っていたチャレンジタッチを改造してAndroidとして使いたいと思っています。ネットのとある記事を見ると、注意事項に 退会してから改造してください とありました。
私はチャレンジタッチ2の中2講座を受けています。退会しないうちに改造するのは危険なのですか?退会するつもりはありません。
今はもう一方の新しいタブレットで学習を進めていて、前の古いタブレットを改造したいと思っています。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NEKOさん

2019/6/520:49:15

前使っていたタブレットなら問題ありません。

退会せずに改造してokです。


チャレンジタッチ2から回答してます笑

自分も改造しましたw

改造頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2019/6/423:27:28

問題ないですよ