ここから本文です

派遣でも別に毎月給料入るわけだし、大企業でも契約社員とかで退職金も出ないよう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/420:34:51

派遣でも別に毎月給料入るわけだし、大企業でも契約社員とかで退職金も出ないような会社に勤めるのも、殆ど大差なんてないと思います。皆さんそう思いません?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/6/420:40:10

派遣、悪くないと思いますよ。
少なくとも零細企業の正社員より大手の派遣の方が良いと思う。
大手は働きやすいし、派遣でも正社員と同じ仕事することも多いしスキルもつく。ただ派遣は給与が低いのが難点。それと本人悪くなくても切られる可能性大なのも難点。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 東京都の求人情報(311,980件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 東京ゲートブリッジ(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江東区新木場
マイベストジョブ
コールセンター(テレフォンオペレーター) 未経験歓迎◆時...
  • 株式会社AIサポート 派遣
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
[派遣]信販会社のカスタマーサポート
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都墨田区菊川・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング
保育士/派遣/時給1500円
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
その他ドライバー・配送系/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都江東区
シフトワークス
【介護スタッフ】 「いきなり社員は不安 」まずは派遣から...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス 介護 池袋支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都練馬区
an(アン)
《時給1,400円・派遣》工場での軽作業
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江戸川区
ジョブハウス工場
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,600円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 青山中央SS(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都港区北青山
マイベストジョブ
[派遣]外食企業のキャッシャー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 東京都千代田区
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/6/501:31:44

本人の自由