ここから本文です

ドンキホーテは好きですか?

dor********さん

2019/6/421:31:54

ドンキホーテは好きですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/6/421:46:03

どっちでもない
企業としての見ての答え

やってる事はクソみたいな話が多いが
日本の社会問題考えると
悪役なってもこういった企業は必要だと思うので

質問した人からのコメント

2019/6/9 10:40:07

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/6/421:32:54

嫌いです。
客層が悪すぎて。