ここから本文です

阪神タイガースのファンの皆さんに質問です。

sep********さん

2019/6/421:42:47

阪神タイガースのファンの皆さんに質問です。

新しい助っ人のマルテって「マルティネス」の略ですか?

ところでマルテですが、先週は5試合で12安打だったらしいですが、当たり外人と見ていいのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/717:30:26

"マルティネス"ではなく"マルテ"ですね

それと当たりなのはまだわからないですが一年目にしてはいい成績かと思いますよ

契約更新して来季も阪神にいてもらうのも十分ありかと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2019/6/508:11:53

いいですね。チャンスにもっと打って。それと、ホームランも。

dan********さん

2019/6/508:04:22

マルテは今のところ
当たりの部類だと思ってます。

打率も上がって来てますし
当たればパワーありますし
外のボールの変化球に我慢出来ます。

xus********さん

2019/6/421:52:49

今のところ微妙です
あと、マルテはマルテです

wrc********さん

2019/6/421:47:54

まぁ当たりの部類でしょう。
守備も一生懸命守ってますし、一塁までちゃんと走ってますし。
選球眼も比較的いいんじゃないでしょうか。
外のクソボール振らないだけでもたいしたものです。