ここから本文です

弱虫ペダルの2年目って総北か箱学どっちが優勝すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/422:23:01

弱虫ペダルの2年目って総北か箱学どっちが優勝すると思いますか?

3年目もあるし一旦箱学を優勝させますかね?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/6/617:27:28

>普通にネタバレするやん。。

聞くからw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/6/618:58:09

もう結果出ました。

2019/6/422:55:48

既に決着済み。(平成の最後に決着)

総北が勝ちました。