ここから本文です

付き合う前の女性は自分から会話を振らないものなのでしょうか?基本男性から話を振...

アバター

ID非公開さん

2019/6/500:08:50

付き合う前の女性は自分から会話を振らないものなのでしょうか?基本男性から話を振るというのは分かりますが全く女性から会話を振らないと言うのはよくある事なのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/607:30:17

そういう人も、きっと世の中には存在するのだろうなとは思いますが、
オレの好みには合わない人ですので、好きになることも無く、付き合う相手に選ぶ発想自体が湧かなかったですね。

ですので、そういう人は一人も居ませんでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/6/818:25:04

お互い好意がある仲でも、完全に受け身の女性はいますよ。
そんなタイプの人って、同性のお友達と居ても、自分から話題をふらず、頷いてるばかりの人だったりします。

私の友達(女性)は、いつも聞き役で自分から友達を誘う事も、一切ありません。

ご主人も大人しいので、夫婦での会話は最低限のようですね。