ここから本文です

東海大学と東洋大学ならどちらが学歴ありますか?文系で学部は決まっていません。...

アバター

ID非公開さん

2019/6/500:12:39

東海大学と東洋大学ならどちらが学歴ありますか?文系で学部は決まっていません。指定校推薦で検討しています。

閲覧数:
417
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/6/506:38:48

文系なら東海の出る幕はないな。

東洋>>>>>>>東海

くらいの差はあるよ。

「東海大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2019/6/619:44:11

一度、偏差値表を見てみたら?
どっちが上かすぐに分かると思います。

zeu********さん

2019/6/613:07:17

東海大は大東亜帝国です。

大東文化、東海、亜細亜といったレベル集団。

東洋大は日東駒専です。

日大、東洋、駒沢、専修といったレベル集団。

どちらが上かは一目瞭然だと思います。(東洋ですよ)

ios********さん

2019/6/612:35:10

専修なら話ができるけど東海じゃアウトオブ眼中ってとこかな

fuj********さん

2019/6/610:30:16

>どちらが学歴ありますか…
実社会ではどちらを出ても同じ「大卒」です。
何ら変わりません。

「ネットでいうところの学歴」では東洋大学では?

xyz********さん

2019/6/508:11:03

無論、東洋大学ですが?