ここから本文です

マザーファッカーってどういう意味ですか?

mer********さん

2008/11/2307:10:55

マザーファッカーってどういう意味ですか?

補足予想どうりgintestusanから回答がきましたね。英語なんて全く分からないDQNなのに英語の質問を答えさせてしまってすみません。貴方の言う通りI am a motherfucker in a good meaning.DQNだから英語なんて分からなくても仕方が無いのに英語を使ってしまってすみません。でも、貴方のようなDQNでも国税が多くかけられているのですから、少しは学習しましょう。暇な時はお相手しますよVirginity!

閲覧数:
11,805
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2008/11/2313:27:44

>お母さんとセックスするヤツ

追記しますと、ホントに遣っちゃう近親相姦のことというよりも、「いつまで経っても、夜寝るときにお母ちゃんと一緒の布団でないと寝れないおこちゃま」のことを指しています。一緒に寝る姿か「お母さんとセックスするヤツ」に見えると。

デトロイトのハードロック・バンドMC5が「キック・アウト・ザ・ジャムス」という曲で、このフレーズを絶叫することからスタートすることが問題となり、当初はここの部分が削除された物が出回ったそうです。

まあ、今やギャングスタ系ラップではお約束のフレーズになりましたかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マザーファッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2008/11/2414:08:53

汚い罵り言葉です。

意味は↓の方たちのおっしゃる通りです。

たくさんの人が聴いたり、テレビで放送したりする時は、「ピー」と音が入って修正されていたりします。
また、歌詞カードでは伏字になっていることもあります。

それぐらい下品な言葉ということですね。

冗談でも英語圏の方には使わないように!

ryo********さん

2008/11/2318:01:23

最悪なヤツって意味から
逆に「それくらいヤバイ」って意味でも使われてます。

アブリルのガールフレンドでも私はマザファッキン・プリンセスとか言ってましたね。

ak_********さん

2008/11/2317:48:45

アメリカでその辺の人に言ったら
殺されても文句を言えないような言葉です。

jun********さん

2008/11/2307:38:38

直訳するとお母さんとセックスするヤツ。最低の男、くそったれ、大馬鹿野郎、などの意味になります。



http://eow.alc.co.jp/motherfucker/UTF-8/