ここから本文です

白石麻衣ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんなら、齋藤飛鳥ちゃんのほうが顔がかわいいと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/501:03:49

白石麻衣ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんなら、齋藤飛鳥ちゃんのほうが顔がかわいいと思いませんか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/501:14:57

私は白石麻衣さんのほうが可愛いと思います

私は白石麻衣さんのほうが可愛いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekz********さん

2019/6/902:11:02

いや、そんなんどうでもいい。
好みの問題じゃん。
白石さんは綺麗で美しいし飛鳥さんも綺麗で美しい、でも可愛さはそれぞれ違った可愛さがあるから人の感じ方によるでしょ。

mom********さん

2019/6/816:02:35

齋藤飛鳥もかわいいんだろうけど、

それは思わない。

齋藤飛鳥は顔がかわいい云々より、

顔が小さいって印象が強い。

nib********さん

2019/6/506:17:27

可愛いなら齋藤飛鳥ちゃん
綺麗なら白石麻衣ちゃん

suc********さん

2019/6/505:18:52

白石麻衣ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんなら、齋藤飛鳥ちゃんのほうが顔がかわいいと思います。

dia********さん

2019/6/502:45:54

顔がかわいいという基準なら、私もそう思います。