ここから本文です

東住吉区矢田に住もうか考えている大阪市大の学生ですが、矢田って治安が悪いんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/503:20:37

東住吉区矢田に住もうか考えている大阪市大の学生ですが、矢田って治安が悪いんでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftv********さん

2019/6/802:28:56

あまりお勧め出来ない地域です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/903:55:24

    被差別部落は昔のことだと思っていましたが今でも差別は残ってるんですか?

「東住吉区矢田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/6/1106:16:20

ID非公開で毎日大阪市大を誹謗中傷する質問をしている人がいて、たまに市大生と名乗っているが、市大についての質問に答えられなかったのでおそらく詐称。
大学の学生生活を知らないようなので高卒かもしれない。

IDを公開して質問しないと、いつもの市大生を詐称している人と同一人物と思われるよ。