ここから本文です

なぜ新型スープラのテレビCMを流さないのですか。 昔はスープラでもフェアレデ...

v11********さん

2019/6/508:11:32

なぜ新型スープラのテレビCMを流さないのですか。
昔はスープラでもフェアレディZでもRX-7でもテレビCMを流していましたが。

と質問したら。

スポーツカーは売れないからCMを流しても意味なし。
という回答がありそうですが。

スポーツカーは売れなくてもトヨタのフラッグシップ。トヨタの広告塔としてテレビCMを流すべきなのでは。
スポーツカーは売れなくてもスポーツカーのCMを流せばトヨタのイメージアップになると思いますが。

それはそれとして。
なぜ新型スープラのテレビCMを流さないのですか。

スポーツカー,フェアレディZ,新型スープラ,トヨタ,イメージアップ,スープラ,バックオーダー

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2019/6/610:16:10

香川照之が出てるの、GRのcmだっけ?

アレでやってなかったかな?

てか、予約は即完売したらしいが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/915:45:16

なぜ新型スープラのテレビCMを流さないのですか。


2019年台数

終了

yuu********さん

2019/6/915:43:31

発売したばかりはCM流したけど、予定生産量の数倍のバックオーダー。なのでCM控える。
落ち着いたらまたCM始める。

レクサスNXの時も同じだった。発売したばかりで予定生産量の7倍のバックオーダー。CM延期処置。工場のライン増やして月産台数倍で対応。CM再始動。

nek********さん

2019/6/611:51:06

俺はそのティザー動画好きですね。

先月Megawebで開催のスープラフェス見に行かなかったの?

すごい人出でしたよ。

今は例のおつぽんちゃんとかいろいろいるからTVCMとかいらないよ。

https://i.imgur.com/rVt8r69.jpg

https://i.imgur.com/LAtbvVm.jpg

https://i.imgur.com/5clGi2E.jpg



君は俺から逃げ回ってばかりいるけど何で?

tes********さん

2019/6/610:24:22

売りたくても物が無い。
売り切れ。

ken********さん

2019/6/515:07:58

開発主査は広告費は限られているのでまずは、レースや体感イベントや展示、試乗会などにリソースを割きたいとインタビューで話していましたね。
他の方も言ってますが発売前に今年分はほぼ完売してますし、GRのブランドCMではチラッと映ったりしてます。
地上波はまだかもしれませんが。