ここから本文です

皆さんの思う阪神ベストオーダーはどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/509:20:56

皆さんの思う阪神ベストオーダーはどんな感じですか?

中 近本
二 上本
遊 糸原
右 糸井
三 大山
DH マルテ
左 高山
捕 梅野
一 ナバーロ
でどうでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/510:00:22

18近本
24上本
35糸原
43大山
5DHマルテ
69糸井
77高山
82梅野
96木浪

18近本
26木浪
34糸原
45大山
53マルテ
69糸井or中谷
77高山or福留
82梅野
91

若手主体が奮起すれば

糸井や福留は楽になり

阪神はもっと強くなると

思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 09:40:03

お二人共ありがとうございました

私も少し野球のことを勉強します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/6/515:16:25

今更ナバーロは無い。