ここから本文です

エンジンオイル 上抜きでも 下抜きと、それほど変わらない のでしょうか? 下...

kam********さん

2019/6/513:54:17

エンジンオイル 上抜きでも
下抜きと、それほど変わらない
のでしょうか?

下抜きのほうが、金属クズが落ちていく
イメージがありますが・・・

補足ちなみに15年落ちのフィットに乗っています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/6/513:57:14

プロは上からも下からも同時にオイルを抜く「ハイブリッド抜き」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/6/514:45:36

かわらないとおもいます。
金属くず?そんなもの出ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

リクエストマッチ

2019/6/513:56:48

エンジンオイル 上抜きでも下抜きと、それほど変わらないのでしょうか?



現在のオイルパン

上抜きに適していると

tok********さん

2019/6/513:55:18

以前、上抜きしてから下のドレンを外したら一滴も垂れなかった。