ここから本文です

新潟県が正式にNGT48との国民文化祭のスペシャルサポーターの契約を行わないことを...

tom********さん

2019/6/514:22:29

新潟県が正式にNGT48との国民文化祭のスペシャルサポーターの契約を行わないことを発表しました。次代をになう研究生も辞めて行き、これは直接関係あるのかわかりませんがNMB48の経営権を譲渡するとか。。これは来る

べき¨カウントダウン¨に向けてAKSが動いてるんでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/6/1009:45:47

厚生労働省
文部科学省
総務省
警察庁

これら政府機関の圧力をかけてでも、AKSを潰して欲しい。
彼女達の将来の為にも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2019/6/704:48:38

ツイッターと集団ストーカー
http://www.snsstalker.shop/x/wp/
管理人です。

かれらのやってることは民衆愚弄工作ですが。電通ですからね。
カウントダウンって何のことですか?

最新記事:
NGT48 加藤美南のインスタ大炎上の件
http://www.snsstalker.shop/x/wp/2019/05/31/0009/

札幌豊平区役所が「集団ストーカー」隠蔽の動き
http://www.snsstalker.shop/x/wp/2019/05/29/0008/

tob********さん

2019/6/622:25:13

AKSが揺れてると思います。いろいろな意味で一石を投じた気がしますが。

個人的には体制を立て直してほしいです。