ここから本文です

藤棚の藤は木なのでしょうか? フェンスに絡ませて 目隠しにしたいのですが♪

sib********さん

2019/6/516:30:22

藤棚の藤は木なのでしょうか?

フェンスに絡ませて

目隠しにしたいのですが♪

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comさん

2019/6/518:08:42

蔓と思います。

丈夫なフエンスでないと、重さで壊れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つくしさん

2019/6/717:47:03

木本です。
絡ませるのはよいですが、落葉樹ですよ。
冬になると目隠し効果は・・・。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8_(%E6%A4%8D%E7%89%A...
そうそう、太さのことも書いている人がいますが、最終的にはフェンスが壊れることも考慮しておいたほうがよいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/517:46:08

落葉樹ですね。
育てばかなりの太さになりますよ。