ここから本文です

crew、すとぷりすなーとはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/517:45:36

crew、すとぷりすなーとはどういう意味ですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlc********さん

2019/6/518:28:48

浦島坂田船というグループが好きな方を「crew」、すとろべりーぷりんすというグループが好きな方を「すとぷりすなー」と言います

crewやすとぷりすなーはグループの全員を推していなくて、グループのある方を推していても全体の名称として呼ばれるのが一般的です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/520:41:33

両方とも信者のことです。

sa1********さん

2019/6/520:33:18

crew 浦島坂田船のリスナー すとぷりすなー すとぷりのリスナー

sav********さん

2019/6/517:51:51

crewが浦島坂田船のりすなーさんのことです!
すとぷりすなーがすとぷりのりすなーさんのことですよー!