ここから本文です

5万程の初心者におすすめのカメラを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/517:53:06

5万程の初心者におすすめのカメラを教えてください

補足自撮りができるのでお願いします!

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1012:52:42

新型が出て安くなったGF9のダブルズームキット。画質が良くて、小さくて、自分撮りも出来て、4K動画も撮れる。

今カメラのキタムラで大バーゲン。
http://shop.kitamura.jp/LUMIX%20DC-GF9W-/pd/4549077888051/

メーカーの製品情報。
https://panasonic.jp/cmj/dc/g_series/gf9/

シャッターボタンが左右にあるから自分撮りも簡単。
https://panasonic.jp/cmj/dc/g_series/gf9/selfie.html

同じレンズで撮った写真。カメラは古い型だけど。
http://photo.yodobashi.com/panasonic/camera/gm1k/

レンズはもう一本、このレンズが付いてくる。
http://photo.yodobashi.com/panasonic/lens/g25_f17/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/6/1012:40:03

特選街の6月号をご購入になられてご検討下さい。

tat********さん

2019/6/521:28:27

ニコンD位はどうですか。

mar********さん

2019/6/519:58:03

yos********さん

2019/6/519:23:05