ここから本文です

プロミスで35万借金があります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/518:14:39

プロミスで35万借金があります。

競馬が当たったので全額一括返済したいのですがご利用残高と書かれた35万をATMで入金したらいいですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/6/610:24:18

基本的にはそれでいいのですが、返済時に返済金額に応じた利息があるので残高のみの入金では必要返済額に対して若干不足すると思います。
「一括返済したいので、本日時点での利息額を教えてほしい」と事前に確認しておいた方がいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2019/6/622:15:03

素直にプロミスに聞けばいいじゃん
電話で一括返済なんて、その場でやり方、金額すぐに教えてくれますよ

別の金融機関に勤務経験があるが、そういう対応していました
返してくれるんだったらもみ手で相手は答えます

返金の遅れや、銀行のシメキリに間に合わなかった場合の万一の場合
翌日、あるいは確実に営業時間内に全額返済として払える日付と金額(日割り利息)の方法も聞けば教えてくれますよ

rab********さん

2019/6/518:20:21

そうです。

中途半端になった金額は、向こうが切り下げてくれます。