ここから本文です

文在寅への弾劾署名が20万件を超えましたが 実際に弾劾される可能性は高いのですか...

yuk********さん

2019/6/518:20:07

文在寅への弾劾署名が20万件を超えましたが 実際に弾劾される可能性は高いのですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/6/518:23:10

おそらくブンジェインが中国を裏切って裏でアメリカと通じていたんだろう

将来南北統一したときは韓国主導でそれをアメリカが後押しするって・・

で、それをトランプが2月の米朝会談で刈上げに匂わせたんじゃないか

だから中国も北朝鮮も怒ったんだろ

で、いま弾劾署名が動いてるが、それも中国が裏で絵をかいて、北の工作員が動いてる可能性があるな

だとすると、パククネと同じようにブンジェインは失脚する可能性は高い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/6/518:28:54

人気がまだまだ残っている上に、具体的な弾劾理由もなくいくらなんでも無理です。

韓国の場合、政権支持率次第ではあるのですが。