ここから本文です

チケットぴあ二次先行について。

アバター

ID非公開さん

2019/6/518:20:20

チケットぴあ二次先行について。

先程セブンにて支払いを済ませ、レシートにお渡しチケット無しと記載されているのですが、もう一度セブンイレブンに行って発券しないといけないのですか?その際には、発券引換票のバーコード(番号)をレジに提出すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/6/518:33:55

チケットぴあの場合はcloakで発券場所と発券番号を確認します。

Cloak(クローク)とは
http://t.pia.jp/guide/cloak.jsp

発券できる時期になったら、自分のcloakにログインして、発券場所を指定し発券番号を発行します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/6/518:32:27

引換票をもらったのなら発券日時にセブンに行って引換票を提示すれば発券してくれます。
cloakならコンビニ発券を選択してから同じような方法になります。