ここから本文です

欅坂のライブについて質問です。 今回欅共和国を日曜日で申し込んだのですが、応...

min********さん

2019/6/518:43:25

欅坂のライブについて質問です。
今回欅共和国を日曜日で申し込んだのですが、応募期間が終わったあとに用事に気づき、もし当たってしまった場合、行くことで出来なくなってしまいました。

の時、日曜日のチケットを公式トレードに出品して、二次応募で他の日付を応募したら、当選は不可能なのでしょうか??

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/6/519:01:54

申し込み制限が無ければ申し込み後の抽選の結果次第では当選しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/6/607:14:13

他の日付けなら当選権利はあります。