ここから本文です

殺人容疑で送検された元農林水産省事務次官の熊澤英昭容疑者(76)=東京都練馬区...

アバター

ID非公開さん

2019/6/519:17:09

殺人容疑で送検された元農林水産省事務次官の熊澤英昭容疑者(76)=東京都練馬区早宮4丁目=は起訴されるでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/522:16:35

さすがに起訴されます。これだけのことやってますからね。

熊沢は東大法卒なんで検察や裁判所にお友達がたくさんおります。
悪いようにはしないでしょう。「あうん」の呼吸というあれで。
がっぽり退職金もらって、優雅に天下りしておいしいことだらけですわ。
おまけに殺人しても有利に取り計らってもらって最高の人生やね。

あらためて高級官僚の特権人生に怒りを覚えます。
ほんまにこの商売はやめられません。
同情なんかしなくていいからね!

「 懲役3年 執行猶予5年 」で確定です!

一般人なら最低でも「懲役5年」の実刑になるはずだけど・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/10 17:32:46

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/6/519:22:14

起訴されるでしょうが情状酌量で特例的に執行猶予が付くと思いますね