ここから本文です

いままでクレジットカードの審査に落ちたことがないのですがどのような理由が考え...

noj********さん

2019/6/519:33:51

いままでクレジットカードの審査に落ちたことがないのですがどのような理由が考えられますか?

閲覧数:
91
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2019/6/810:09:38

金融事故がなく、見合ったカードに申し込んでいるという事です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/6/800:16:51

普通の人と言う事ですww

kik********さん

2019/6/521:18:37

普通の人は審査落ちしませんよ

san********さん

2019/6/520:19:30

落ちたことないならいいじゃないですか。

hir********さん

2019/6/519:45:24

クレジットカードの審査を受けたことがないから

kjc********さん

2019/6/519:39:51

色々ありすぎてキリがありません。
人により色々違う要素の部分が重要な審査の部分であったりしますので察しましょう。