ここから本文です

阪神!・・ 5回裏、江越タイガーは目測を誤りましたか???

もこもこ猛虎さん

2019/6/520:30:37

阪神!・・

5回裏、江越タイガーは目測を誤りましたか???

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/6/521:30:44

マリンスタジアム特有の風というのを差し引いてもひどい

質問した人からのコメント

2019/6/6 18:33:01

即刻二軍行きやね!
みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/521:11:37

普通なら完全なホームランやから儲けたゆーたら儲けたんやけどね。
落ちた地点を考えると捕って欲しかったな。
でもそうとう押し戻されて流されてるんやろね。
慣れへん球場やし仕方ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/6/520:38:26

そうですね。
は?何やってんのと思いました。