ここから本文です

すとぷりのめざましテレビに出演することが中止になった理由ってなんですか?知っ...

まいさん

2019/6/520:47:05

すとぷりのめざましテレビに出演することが中止になった理由ってなんですか?知ってる人教えてください、お願いします。

閲覧数:
873
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2019/6/522:03:13

めざましテレビのツイッターにすとぷりをだすならめざまし見ない、じゃんけんで中指立てる、
などといったコメントが書かれていたこと、またテレビ局にも、アンチによる問い合わせの電話が多く来たそうですよ。。。

質問した人からのコメント

2019/6/10 18:05:52

詳しい事までありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/6/719:17:41

すとぷりの方は大人の事情と言ったので詳しくは誰も知りませんがアンチのコメントは本当に酷くて、数も凄かったのは確かです。

gwg********さん

2019/6/522:54:33

Twitterが荒れてたからだと思います
すとぷりアンチが犯罪者を出すなだとか

xxx********さん

2019/6/522:46:58

なーくんが言うには大人の事情で中止になったみたいですね。
特に何が原因で中止になったかはテレビ側しかわかりません

iti********さん

2019/6/521:30:30

アンチの声などで中止になったそうですよ。