ここから本文です

阪神!・・・ 快足・植田海が足に溺れた大チョンボで、 あっけない幕切れです...

han********さん

2019/6/522:21:37

阪神!・・・

快足・植田海が足に溺れた大チョンボで、
あっけない幕切れですかい!?(怒)

今日の試合の感想を教えて下さい?

閲覧数:
92
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/522:38:23

ミスが目立つ試合でした。木浪の連続エラーに目測を誤った江越の守備に植田のボーンヘッド。彼らが試合を壊しましたね。調子が悪い時の阪神って、大体がこういう負け方なんですよ。今は打線が繋がってるんで接戦に持ち込めてますが、打てなくなればミスしたチームが負けるのは自明の理です。木浪が二つ目のエラーをした時点で鳥谷に代える手もありました。いくら不慣れな球場とて、彼等はプロですからね。ああいったクソプレーを見せられる度に、応援する気力が凄まじく萎えますよ。
青柳も気の毒でしたね。

質問した人からのコメント

2019/6/6 18:37:52

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/6/523:15:28

ロッテvs阪神
マリンは試合開始が遅いとは言えいつも水曜日は試合時間が長い。
この日も4時間2分でしょ
水曜日は延長12回が今年は3回あるし

ロッテvs阪神
マリンは試合開始が遅いとは言えいつも水曜日は試合時間が長い。
この日も4時間2分でしょ...

wrc********さん

2019/6/522:45:11

ツキが無いです。
がっかりです。
タッチアップは無理としても、帰塁出来ないのはジャッジミスでしょう。
まぁこの試合は阪神に結構ミスが出ましたからね。
最近勝ってはいるけど、結構ミスが多いのが気になりますね。
気を引き締めて頑張ります。

col********さん

2019/6/522:36:18

アホだから!ツーアウトと勘違い

shi********さん

2019/6/522:31:00

ああ、なんてこったですわ…。
それにしても再三ランナーを出しながら攻めきれませんでした。
木浪のエラーをはじめ攻守にミスが出て、ツキにも見放され、
モヤモヤと疲れだけが残る試合でした。
明日カード勝ち越し目指して、切り替えてやってほしい。

gon********さん

2019/6/522:29:17

ロッテの選手が素晴らしいのですが、優勝したいならコーチが止めないと。
下手な走塁しながらの優勝はないと思います。