ここから本文です

緊急地震速報について。 民放のテレビやラジオでも出ますか?出るとしたら、CM中で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1223:00:03

緊急地震速報について。
民放のテレビやラジオでも出ますか?出るとしたら、CM中でも出ますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx_********さん

2019/6/1223:32:30

民放のテレビ(地上波)は放送エリア内で地震が起きた場合に限る
民放のラジオも同じ。ただし東名阪の都市圏は震度5弱予想では出ない。コミュニティ放送は基本出ない
いずれもCM中でも出る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aix********さん

2019/6/1223:29:17

そりゃ出ますよw

出なかったら意味ないだろ