ここから本文です

リュウソウジャーの次回作、2020年3月からのスーパー戦隊は戦隊45周年で2021年のス...

アオヤギさん

2019/6/523:48:38

リュウソウジャーの次回作、2020年3月からのスーパー戦隊は戦隊45周年で2021年のスーパー戦隊は戦隊45作目となり、どちらかの作目が仮面ライダージオウやゴーカイジャーみたいに歴代戦隊の俳優さんが登場し、歴代戦

隊の技や力を使う戦隊だと思いますが4 5周年と45作目とどちらになると思いますか?

ゴーカイジャー,歴代戦隊,仮面ライダージオウ,スーパー戦隊,4 5周年,ジオウ,記念作

閲覧数:
1,084
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Koy*******さん

2019/6/609:25:24

自分もそういう作品にはならないと思います。ジオウがやったばかりですし、記念作だからって歴代戦隊を出さないといけないわけでもないので。

可能性があるのは50作目の方では?

質問した人からのコメント

2019/6/6 15:24:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

獅子烈さん

2019/6/609:15:24

そういうのはやらないと思います。やってしまったら、記念作はそういうものというイメージが付いてしまいます。

kos********さん

2019/6/600:02:18

今まで記念の年でもそのようなことをしたのがゴーカイジャーのみなのでいつも通りの戦隊だと思います。