ここから本文です

南キャン山ちゃんと蒼井優の結婚で女性達が男性は顔じゃないよね!と言っています...

アバター

ID非公開さん

2019/6/600:36:28

南キャン山ちゃんと蒼井優の結婚で女性達が男性は顔じゃないよね!と言っていますが、世の女性に山里亮太と三浦春馬、どちらと結婚したい?と聞いたら、大半の女性が三浦春馬を選びますよね?

閲覧数:
388
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/6/816:06:20

三浦春馬君がいいですね。
結婚直結というより付き合いたい、それで相性が良かったら結婚したいなとか思います。
もちろん相手にされないのは分かってますが。
イケメンなだけでなくブロードウェイミュージカルのような舞台の一部をFNS歌謡祭で見ましたが、女装姿が綺麗なだけではなく、こんなに歌も演技も上手なんだぁ!とその才能に驚きました。
舞台や演技に真剣に打ち込んでるのも伝わってきました。
なので三浦春馬君がいいです。
ブサイクか美形かよりタイプの範囲にはまるかどうかが結局大事なので、山里さんはいうよりしゃべりの達者な人だなぁ。と思いますが、今回女優さんと結婚しようがイメージは変わらず範囲にはまらないのでそれ以上でもそれ以下でもありません。
むしろアンガールズの田中さんが、テレビではキモいキャラなのに、プライベートでは意外と落ち着いて知性も感じる方なら山里さんより田中さんと付き合ったり結婚したりしたいです。

  • kee********さん

    2019/6/816:16:57

    あと本当に本音を言うと、彼氏とか旦那のルックスが良ければ、ある程度浮気の心配なども視野に入れて多少はそういうのもあるかも、、、とは思いますが、いくら経済力があるからといってルックス的にモテないタイプの旦那や彼氏に浮気されたらそっちの方が私は許せません。
    女にモテないルックスの人と付き合う場合、結婚する場合、浮気の可能性の小ささがメリットだと思ってるので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 14:39:55

ありがとうございました

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/623:08:20

そんなことないでしょう。
三浦なんとか嫌いだし。

顔の良い男ってモテるから、調子に乗って浮気しそう。
結婚するなら、山ちゃんの方が良い

abu********さん

2019/6/609:40:25

そうだと思います。
顔じゃない!という人も
イケメン補正で性格も良く見えて
三浦春馬の方がいいなってなるん
じゃないかしら。
だからイケメンに捨てられる
女性で溢れてる。

思慮深かったり、先を見通せる
人は顔だけでは選ばないと思います。

aoiさん

2019/6/609:23:07

結婚相手は性格や考え方で選びました

連れて歩いて自慢できるなんて 浅いこと考えてるひとはすぐ離婚しますわ笑

id_********さん

2019/6/609:10:34

付き合うなら三浦春馬だけど結婚するなら山里かな。

Mayujiさん

2019/6/608:13:01

三浦春馬きらいだから山ちゃんのほうがいい