ここから本文です

山ちゃん応援する? 否定する?

さるさん

2019/6/600:54:31

山ちゃん応援する?
否定する?

閲覧数:
599
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/6/601:10:11

離婚するまでは!

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/6/705:52:39

山ちゃん自身真面目な人だとは思う
本人たちが喜んでいるのだから応援してあげましょうよ

aki********さん

2019/6/611:57:46

頑張って続いて欲しいです!

ID非公開さん

2019/6/609:06:08

応援してます!否定してる奴は!よほど根性曲がり 人の幸福を否定嫉妬惨めではないか?

unt********さん

2019/6/606:20:54

令和のそのまんま東。

マジで政治家志望のようだから、笑えねえ。

Mayujiさん

2019/6/600:59:10