ここから本文です

婚約者の彼氏がいますが、私は彼とお付き合いしている時に、会社の飲み会で知り合...

アバター

ID非公開さん

2019/6/600:55:10

婚約者の彼氏がいますが、私は彼とお付き合いしている時に、会社の飲み会で知り合った方や、

会社からのセミナーで知り合った方や、ナンパしてきた方、元彼など
アドレスを教えてとしつこく言われ、彼氏がいると伝えてもずっと言われたので
その場限りという感じで教えてしまったこともありました。
だけど彼が嫌な気持ちになるのは良くないとおもい、誘われても黙っていました。
だけど、彼がいるのに全く興味もない人に連絡先を教えたことに後悔しています。
断り辛く、だけど、本当に一緒に出かけるとかご飯とかはすべてお断りしていました。
よくあることかなと思うのですが、こんなことは彼に敢えて言わないでいいでしょうか。
無いとは思いますが、あとから知ったらショックかなと思いました。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mooneastさん

2019/6/601:09:32

この流れを全て知ったら
貴方への不信感しか残りません。

私が一番イヤなのは
しつこくされたから
仕方なく教えた

男の気持ちわかりますね
嫌ならちゃんと断れ!
俺おんねんぞ!

後悔することを敢えて
増やすことは無いと思います。

貴方の性格は
行動と自分の正義感に
ズレがあるので

このように後悔したり迷ったり
するのでは?

極端にしてはいけませんが
嫌なことはイヤ!!

ハッキリするところは
した方が良いかも^_^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/621:10:09

    ありがとうございます。
    たしかにそうですよね…

    なかなか理解してもらえない時は一応教えて、そこから改めて断ったり、既読スルーで対処していました。

    次回からもし何かあったらちゃんと断ります。

    もっとハッキリとしたいなと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/6/601:16:47

前に会社の同僚とはどうなったのですか?

なかなか妄想好きな人のようだ…ああ、こうなりたいってことか…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2019/6/601:01:16

「しつこく聞かれてアドレス教えてしまったから変えたいけどいい?」って聞いてみればどうかな?