ここから本文です

cb400sfがいきなり走ってる時にエンジンが止まりました、原因はなんですかね、?

evi********さん

2019/6/601:21:29

cb400sfがいきなり走ってる時にエンジンが止まりました、原因はなんですかね、?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トルテさん

2019/6/607:08:34

何の情報も無しにわかると思う根拠がわからん

それだけの情報じゃ[ガス欠]としか言えん
「ガソリンは入ってます」という返信はいらんよ
そういう情報は先に記載すべきだから

  • 質問者

    evi********さん

    2019/6/607:54:18

    すいません。
    バイク何も知識ないんで、友達のバイクの後ろに乗ってる時に起きて信号待ちの時にいきなり止まり出してエンジンが停止しだしました
    ガソリンもちゃんとあるようでした

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZRさん

2019/6/607:51:29

いきなり走っているとき・・・
怖いね
前触れもなく走り出したんだ。

CB400SFを走らせているとき、走行中に突然エンジンが停止しました。

でしょ?

ありきたりな回答だけど、ガス欠か電気系統のトラブルか
無意識に、キルスイッチ触っちゃった。
ガス欠じゃなくても、給油口の空気穴がふさがってるだけでも
エンジン止まるよ。
ガソリンがうまく供給されないからね。

ct_********さん

2019/6/607:46:16

電機系のトラブルかガス欠