ここから本文です

あなたが「生きているうちにしたいこと」は何ですか?

ill********さん

2019/6/603:28:28

あなたが「生きているうちにしたいこと」は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
280
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzq********さん

2019/6/922:43:26

宝クジで数億円当てて
仕事は一切辞めて
死ぬまで幸福を感じ続けられることにお金を使い
うまい具合に死ぬ直前で使い切り
(医療費はなるべく国が負担)
この世に未練や後悔を残さないで
スッキリ老衰死したい。
…というのは理想で
現実的には
仕事を極め
仕事に充実感を得て
誰からも認められる存在になりたい。

質問した人からのコメント

2019/6/10 18:37:40

とても参考になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

リクエストマッチ

2019/6/1017:18:10

悟ること。

pid********さん

2019/6/1004:10:52

特にないかな

死に方は事故とかで即死したい。
病気で苦しい思いをするのも、認知症になるのも嫌なので老衰するまで生きたくないし。

not********さん

2019/6/922:08:21

自分自身の夢の実現
親孝行
森に住む

ですかね

oya********さん

2019/6/802:33:26

pin********さん

2019/6/801:40:10

5000万円くらいの一軒家を建てる。
今片想い中の人と付き合う。
年収一億オーバー