ここから本文です

サバイバルゲームについて質問です。

osi********さん

2019/6/605:21:43

サバイバルゲームについて質問です。

中古でV SR10 ジースペックを
買ったのですが、マガジンを抜こうと
マガジンキャッチボタンを押しました。
すると、マガジンキャッチボタンが
そのままもどりません。

原因はなんでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/6/618:08:19

マガジンキャッチボタンもしくは、そのバネが逝ってますねきっと。

中古はちゃんと動作確認させてもらうなり、店員に状態を聞くなりしてから買わないとだめですよ汗

修理出すか、マルイにパーツ注文して自分で直すしかないですね。

まぁ、エアコキは構造が比較的単純なので自分で直すのが費用的にもおすすめですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/6/615:31:56

原因ですか?中古なんか買うからです

pag********さん

2019/6/607:04:36

バラせばわかる(適当ですみません)

dor********さん

2019/6/606:42:26

もともと壊れていたのかも。
販売店に確認してみましょう。

s03********さん

2019/6/606:38:44

バネが取れちゃったとか