ここから本文です

蒼井優は岡田准一、三浦春馬、大森南朋など数々の俳優と浮き名を流してきましたけ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/606:37:28

蒼井優は岡田准一、三浦春馬、大森南朋など数々の俳優と浮き名を流してきましたけど最後は山ちゃん、ストライクゾーンかなり広いですよね。

閲覧数:
19,958
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/1213:24:59

イケメンのトップ 岡田准一
ブザイク芸人のトップ 山里亮太

この二人を手に入れた蒼井優は芸能界1ストライクゾーンが広いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naochiさん

2019/6/1208:42:39

2枚目俳優よりは、一緒にいて心地いいかとか、経済力、家庭を築くに当たって価値観が合うか、結婚適齢期で少し焦ったか?とかいろいろ思いますね。

bfo********さん

2019/6/1010:14:07

「彼氏として」というのと「結婚相手として」という違いもあるのではないかなと思います

kma********さん

2019/6/1010:01:51

モテるからいろんな人とお付き合いして
男を見てきたんだと思う

それって悪い事じゃない
男を知らなすぎって騙されるから

山ちゃんが一番しっくりきたんだと思う

高身長
高収入
高学歴
なかなか世の中にいない
いわゆる3高です
山ちゃんスペック高い
お似合いですよ
お幸せに

rzk********さん

2019/6/901:01:57

世間では、3Kだから

Reaeaさん

2019/6/812:59:24

三年後くらいには離婚してそう...