ここから本文です

AEWで活躍してるケニーオメガやヤングバックスたちは新日本にもう戻ってこないんで...

hec********さん

2019/6/607:50:49

AEWで活躍してるケニーオメガやヤングバックスたちは新日本にもう戻ってこないんですか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/6/609:00:26

おはようございます。
先々は新日とAEWは業務提携する可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brd********さん

2019/6/611:48:54

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/1288693/

こちら東スポの記事です。
可能性は多少ですがあります。
ただ、今はAEWをどこまで持っていくかが大事な時期ですので参戦するとしたら何年先というレベルでしょう。

kda********さん

2019/6/608:29:18

難しい話ではあります。
とにかくAEWが第一なのは間違いなく、旗揚げ間もない今は動向も中々掴めません。
そんな中でAEW所属である筈のクリス・ジェリコ選手の参戦や、モクスリー選手がUSベルトを取ったりという行為は、なんらかの伏線と読む方も多いです。
特にケニーオメガ選手はクリス・ジェリコ選手と共に、何故か最近まで新日の選手紹介ページに名前が残り、他のAEWに移籍したメンバーと違う対応をされていました。
そしてクリス・ジェリコ選手は参戦が決まったので、期待する声が更に強まっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/608:19:26

今は契約での縛りがあったりで戻って来ないと考えます。特にケニーはAEWの副社長という立場上、その役職がなくなりAEWから離れないとありえないと思います。ただし、両団体間において業務上の取引があればもちろんありえるとは思いますが、しばらくは対抗戦のようなものもないように予想します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる