ここから本文です

M4とM6ドライバーの打球音はどちらの音が大きいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/608:08:22

M4とM6ドライバーの打球音はどちらの音が大きいでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/6/615:52:06

去年M4で今年はM6を使っています。
打球音そのものはM4のほうが若干大きいと思います(たいした差じゃないと思いますけど)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 08:02:19

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqt********さん

2019/6/610:35:13

音はそれほど変わらないけど打感は別物です。

M6の方が若干硬め。おそらくあのジェルの影響かと思うんだけどM5の方が柔らかいから不思議。

でもM6の「パッシュ」って感じも慣れると悪くない

bbc********さん

2019/6/609:50:53

音はそんなに変わりません

但し使うのであれば絶対にm6ですよ。飛び 捕まりが全然違います。