ここから本文です

レミゼラブル 2019 大阪

アバター

ID非公開さん

2019/6/608:55:18

レミゼラブル 2019 大阪

当日券が買えたら…と思っているのですが、毎年当日券は結構並んでいますか?

並んでいるのであれば何時頃から並べば確実に買えるものでしょうか?

また当日券でしたら席はどのあたりもしくはどのランクになりますか?

梅田芸術劇場

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:34:01

公演が始まる直近に当日券の有無や販売方法が告知されるのでその案内をきちんとチェックされることをお勧めします。

基本梅芸の公演は当日券が出ることが多いですし、先着のことが多いですが、人気公演だと抽選や事前電話予約出来た人のみというパターンもありました。

某人気公演では若い女の子が徹夜してでもとるなどとお話しているのが劇場で聞えたこともありますので、先着の場合に何時に行けば絶対ということはないかと。

座席位置はさまざまです。
見やすい席のこともありましたし、注釈付の見にくい席のこともありました。
先着の場合は並んだもの順に残席から選べる、抽選の場合は当選した順に残席から選べる、当日券が無くなった場合はキャンセル待ちをするかどうかで、キャンセル待ちをしても残念ながら・・・ということもあります。

当日券は現金払いしか受けてもらえなかったはずですので、現金のご用意はお忘れ無く(B席分の料金しか持っておらず、実際に蓋を開けたらS席の見やすい席があったけど、お金が足りなくて見られなかったというツイートを見かけたこともありました)。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 04:07:50

ご丁寧にありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる