ここから本文です

西武ライオンズとヤクルトスワローズの交流戦をメットライフドームに見に行くこと...

iku********さん

2019/6/609:23:14

西武ライオンズとヤクルトスワローズの交流戦をメットライフドームに見に行くことになりましたり

つば九郎が好きでつば九郎グッズが売ってたら買いたいなと思っているのですが売っていますか?
ヤクルトスワローズのホームページで見た公式グッズショップが揃っていたらうれしいのですが。
ご存知の方お教え下さい。

補足なりましたり→なりました。

でした…。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/6/614:44:43

メットライフドームに限ったことじゃないけど、他球団のグッズはほとんどない。全くないことはないが期待しない方がいい

あと関係ないけど、メットライフドームに行くなら暑さ対策はしときなよ。ドームなのに隙間あるから空調ないから。むしろ変に空気がこもってかなり暑いから

質問した人からのコメント

2019/6/6 21:20:23

そうなんですね。
了解しました。通販で買うことにします。

蒸し暑いのは嫌ですね。対策考えます。

お二人共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/6/610:36:06

対戦相手チームのグッズのコーナーはありますから、そこそこは置かれているでしょう。

ただ、神宮ほどの品数は期待しない方が無難かと思われます。