ここから本文です

ガラスフィルムってフルカバーの方が欠けにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:30:52

ガラスフィルムってフルカバーの方が欠けにくいですか?

普通のガラスフィルムを使ってていつも1ヶ月持ちません、何もしないでも欠けてしまいます。

ガラスフィルム,フルカバー,スマホ,ベッド,全面保護,フィルム,1ヶ月

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/6/716:57:10

あんまり関係ないですが、全面保護のタイプは縁がさらに保護されている製品が多いので、そういう意味では欠けにくい場合が多いかもしれません。

横からで申し訳ないですが、
>ベッドに置いてるだけで何故か欠けてました。
スマホの扱いとしては割と雑です。
ベッドのように固定されにくい場所において置くのは、スマホが跳ねた際などの力(ひずみ)がフィルムに行って欠けることも十分に考えられます。
机の上など、あまりスマホが動かない場所に置いたほうがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 17:00:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2019/6/610:33:12

扱いが雑なだけだと思います。
そんなに頻繁に欠けませんよ。