ここから本文です

ぷよクエについての質問です。

yun********さん

2019/6/612:31:21

ぷよクエについての質問です。

ティルラや同シリーズの紫を昔いらないと思って売ってしまったのですが、もう一度手に入らないでしょうか?
今反射スキルが欲しくなりまして。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltm********さん

2019/6/612:52:56

☆6の状態で売ってしまったのなら現在は再入手不可能です。
☆6への変身素材が1つしか手に入らないので。

  • ltm********さん

    2019/6/612:53:54

    ☆5までなら再来クエストで本体、素材共に落ちるので入手出来ます。

質問した人からのコメント

2019/6/10 12:26:38

ありがとうございます。
低確率でもドロップはするんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/621:26:24

ティルラなどが手に入る挑戦状は不定期にやっていますので、その時ですね。ただ、初回クリアで入手出来るのを売ってしまったのであれば、低確率のキャラクタードロップに賭けるしかありません。

反射スキルであれば竜人、アリス、トラップ職人などでも代用できます。ガチャから出ればですが。

kin********さん

2019/6/612:54:24

これまでも何度かイベントが発生しているのでその時手に入ると思います。