ここから本文です

1か月で5キロ痩せるためには何をすればいいですか?? 運動? 食事制限? それ...

don********さん

2019/6/613:08:00

1か月で5キロ痩せるためには何をすればいいですか??
運動?
食事制限?
それくらいしか思い浮かばないです。
他にもなにか方法ってありますか??

閲覧数:
4,965
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtx********さん

2019/6/613:09:42

それくらいしかないからね。
ぼくもダイエット頑張ってるよ、今は食事制限と暇な時にYouTubeで筋トレ動画流しながら一緒にやったりしてる。マイナス11キロ達成しました。
あと4キロで目標体重。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2019/6/620:40:34

食べなければ痩せるから

ido********さん

2019/6/620:34:53

お酒を控える。
お菓子を控える。

nev********さん

2019/6/620:29:42

きついけどファスティング!

goo********さん

2019/6/620:29:01

ジムに通うとかお通じをよくするとかかな??

let********さん

2019/6/620:21:48

置き換えダイエットとか??