ここから本文です

昨日の日本ハム対ヤクルト戦 日本ハムのオーダーをあんなに変える必要があったと...

ohm********さん

2019/6/613:12:57

昨日の日本ハム対ヤクルト戦
日本ハムのオーダーをあんなに変える必要があったと思いますか?
(今更、横尾なんて出すより清宮をだしておけばファンも少しは楽しみがあったのにね)

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/6/614:07:25

清宮は2試合連続ノーヒットでしたし、苦手の左ですし、交流戦が終わるまで6連戦が続きますから休養は必要だったと思います。
中島はおそらく前日の死球の影響が残っていたのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kts********さん

2019/6/615:47:36

相手が苦手な左の石川だったので理解は出来ます

syu********さん

2019/6/614:02:38

日ハムはデータを徹底的にしてるから仕方ないよね
相手も左だったから右の横尾を出しただけ