ここから本文です

山里と蒼井優さんがスピード離婚する可能性は高いですか?

jk6********さん

2019/6/613:20:09

山里と蒼井優さんがスピード離婚する可能性は高いですか?

閲覧数:
17,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/6/615:17:16

別れ癖のある女は結婚に縛られないからね。
噂レベルの岡田将生、堤真一を除けば1年又は2年
鈴木浩介は蒼井優の為にマンションを買ったのに三浦春馬に乗り換えた。

それにしても男日照りの年がない。すげー。

蒼井優男性遍歴
瑛太(2007-2008年)
岡田准一 (2008-2010年)
岡田将生?(2010年)共演による噂レベル
大森南朋 (2010―2011年)
堤真一(2012年)居酒屋デート。リスペクト?
鈴木浩介(2012-2013年)
三浦春馬(2013-1015年)
石崎ひゅーい(2016-2018年12月)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zys********さん

2019/6/615:17:37

スピード結婚は、スピード離婚の可能性がある気がします。

lea********さん

2019/6/613:57:38

山里さんが努力してつなぎとめそう

yub********さん

2019/6/613:52:20

この二人はお似合いです。