ここから本文です

E4で合衆国駆逐艦が出ませぬ 皆様は何週で出ましたか? 最上連続とか阿武隈...

ion********さん

2019/6/614:39:44

E4で合衆国駆逐艦が出ませぬ

皆様は何週で出ましたか?

最上連続とか阿武隈連続とかヤメロ!

補足ジョンストンは来ましたがフレッチャーはまだ

フレッチャー,合衆国駆逐艦,ジョンストン,ヤメロ,阿武隈連続,ガンビー,E4

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/6/718:53:33

連れから、2隻目のサミュエルがドロップしたとの報告が…

未所持限定だと思ってましたが、

まさかの、フレッチャーの前に
ジョンストンとかあるかも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/6/815:04:04

E4甲VマスA勝利11回目。ラスダン初戦で出ました。
石垣もE3甲ラスダン初戦(A6回目)で出ました。攻略中に出るのはタシュケント(クリアドロップ)以来かな。

その前にガンビーやジョンストンが出てたんですが、ジョンストンが出たときは「フレッチャー出.....てねええええええええ!!」とか叫びましたよ(ジョンもガンビも初出で入手済)。

正直でない出ないと言われてガクブルだったんで助かりました。

huy********さん

2019/6/716:31:05

10周ぐらいだけど、A勝利まででSが出ない。

友軍も来ているんだけど。

*比叡霧島が入れないので強友軍。

正直Aでのドロップ率と消費を考えると今回フレッチャーは断念して、E-5に専念した方が良い気がしてきた。