ここから本文です

蒼井優は本名じゃないみたいですが、会見で山ちゃんが彼女を「優さん」と呼んでる...

アバター

ID非公開さん

2019/6/614:45:47

蒼井優は本名じゃないみたいですが、会見で山ちゃんが彼女を「優さん」と呼んでるというのは嘘っぽくないですか?

蒼井優は本名非公開だそうです。

閲覧数:
329,048
回答数:
337

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2019/6/1313:51:40

本名は夏井優みたいですね。

そして、今回の結婚で山里優になりましたね。

名前で呼んでいる点については嘘では無いと思います。

会見では受けを狙ったのか単なる緊張なのか分かりませんが、ぎこちなかったので若干嘘っぽく見えたのかも知れませんね。

でも、どこから卒業アルバムの画像出てきたんですかね。

同級生かその親か親戚か。

本人は本名非公開にしてても有名人だとばらされちゃうんですね。

ちょっと怖い気がしますね。

あと、ちょっと思ったのが『どうでも良い』とか『知らない』とか『余計なお世話』とか答える気がないのにコメントする人ってどうなんでしょうね...。

知恵袋アルアルなんですかね...?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「蒼井優 本名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/336件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2019/6/1313:33:02

プライバシーでお答えできませんが苗字は違いますが名前は優で間違いないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/6/1310:52:50

メデイア向けに芸名を言うのは
普通な事のように思います。
視聴者やマスコミに本名をいきなり言ったところで
???となってしまうと思いますよ。

山里さんは常識的な事をしただけですよ

koo********さん

2019/6/1310:15:15

本名非公開なら、メディアなどの場で芸名で呼ぶのは普通なのでは?
いきなり本名で「ミサト(仮)さんは〜」とか話し出されても誰だそれって感じでポカーンですし、きっと家やプライベートでは本名で呼び合ってると思いますよ。
もちろんそれは私たち外野が預かり知る領域ではありません。

nak********さん

2019/6/1310:06:03

本名は夏井優さんというそうです。なので優さんと呼ぶのはあってますよ