ここから本文です

GTA5 サプレッサー付けてる人は病気、小心者ですよ?

ebi********さん

2019/6/616:02:44

GTA5 サプレッサー付けてる人は病気、小心者ですよ?

サプレッサーについて議論してましたが回答できなかったので投稿しました。

質問内容はサプレッサーは必須ですか?ということですね。

私もランカーやプロ相手にデスマしてきましたがサプレッサーなんてあってもなくても同じ。

位置バレなんて関係ないし結局はキルしたモノ勝ち。
レーダーなんか上手い人は見ない。
上手い人ならその立ち回りを予想してくるんでレスターのレーダー消しすら無意味なんです。

そんな相手にサプレッサーが役立つと思いますか?
まあ、日本サーバーと私が普段デスマしてるワールドサーバーじゃレベルが違うんだと思いますが。

レーダー消しや幽霊を使っても上手い人は弾が飛んできた場所や足音で相手を見つけるのでレーダー消しは無意味。
世界ランカーどデスマすればこれは実感できます。

サプレッサーは必須と言う精神が狂ってる人も居ますね。
サプレッサーなしで上位に食い込む人なんてゴロゴロいる。
まるで、ミルクティーのグラニュー糖のようにねっ!


リクエストしといて聞くのもあれなんですが
サプレッサーつけたら100%勝てる、絶対負けないと言う根拠は何ですか?

ただ位置バレしないってメリットがある程度で、人より有利な選択をしないとキミは戦えないのかな?
サプがあったら必ず勝てるんですか?

必ず勝てる選択じゃない限り世界じゃ通用しません。
レーダー消し使って勝てないとやばいんですか?

本当に強い人ならレーダー消しも幽霊モードも通じないシューターが居るんですけど。
足音、弾道、10秒先の時間を見るプレイヤーも多いんですが、そういう人を前提にサプレッサーはデスマで必須と言ってるんですかね?

この質問は、jun********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/1216:29:16

たかがゲームでw
いらなきゃ外せばいいしいるならつければいい。
それだけですね。くだらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzk********さん

2019/6/720:41:40

こんなクソゲーどうでもいいだろw
サプレッサーなんて付けても付けなくても変わらんわ
デスマなんて強ポジ取ってホミランやグレポン投げときゃ勝てる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2019/6/620:43:36

とりあえずサプレッサー以前に、デスマで位置取りも出来ない死んで当たり前のバカ2人がランカーとか世界は広いから通用しないとか妄想垂れ流してるのは解ったw

jun********さん

2019/6/616:13:18

私自身他の方より歴が短く答えられる程の実力はないです。
前回の回答や、自分の考えではサプレッサー必須と思ってましたが(軍マシを使ってて、おいおい勘弁してくれよ的な事を味方に言われましたので)、他の回答者さんの回答を見てると「必須と思ってたけど、なくても大丈夫なのかな?」という考えになったというような回答をしたのですが…
試してる動画があれば観てみたいなぁと。
私へのリクエストで間違いないですか?レーダー消しの件も分かりません。